お!仕事人の新着情報・キャンペーン情報をいち早くお届け!


by oh-sigotonin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

竹 伐採 小郡

今日で仕事納めです!
今年もいろんなご依頼を頂き、様々な経験をすることができました。
個人的には、竹の伐採がとても印象に残っています。
何千本も切りました…。へとへとになりました。でも、やりがいはありました!
b0164886_1726095.jpg

竹の困りごと、お任せください!
2015年がみんなにとって良い年になりますように。
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-30 17:27 | ごみ処分 | Trackback | Comments(0)

生前整理 春日市

b0164886_1752430.jpg

家の中の物をすべて、必要なものと不用なものに分け、
不用なものは姉妹会社でもある、春日市の許可業者に
収集してもらいました。
とても大変な作業ですが、誰もがいつかは考えなくてはならない
ことです…。
私も両親と早めに話をしようと思います。                築地
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-30 17:10 | 遺品整理・特殊清掃 | Trackback | Comments(0)
b0164886_16483275.jpg
b0164886_1649492.jpg

レンジフードは油汚れがつきやすく、清掃がかなりやっかいです。
市販のフィルターを取り付け、こまめに交換すると
中の汚れの軽減に役立ちます。                    築地
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-30 16:52 | ハウスクリーニング | Trackback | Comments(0)

砂利敷き作業

本日、自宅裏の排水が悪く穴が開いているので、砂利を敷いてほしいとご依頼が
あり、作業に出動しました。
穴の途中には給水管や下水管がありむやみに掘ることが出来ないので、小さい
スコップで地道に掘っていきました。
穴に砂利を入れたのですが、思いのほか量が必要で追加で買い出しに行きました。
終了する頃ご主人様が帰宅され確認をして頂き会社へ帰社しました。

年末まであとわずか、、、。
お!仕事人は何処へでも出動します。
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-25 17:15 | リフォーム・修繕 | Trackback | Comments(0)

最近、忙しいです。

本日、午前中より家電品の回収2件ご依頼頂き、
午後からは、不用品回収2件と荷物の運搬と行って
来ました。
年末が近付くと不用品回収のご依頼が増えてきます。

明日は、久留米市に出向いての運搬作業です。
がんばります。!
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-24 17:30 | 引越し・運搬 | Trackback | Comments(0)

ソーラーパネル

後藤です。

年末です。大掃除の時期です。

当社でも壁やシャッターの清掃を少しずつ行っています。

忘れがちなのが「ソーラーパネル」です。

ソーラーパネルは枯れ葉1枚、鳥のフン1ヶ所等でも障害となる物があれば、

発電量がグッと下がり、効率が悪い構造となっています。


b0164886_1644297.jpg



真っ新のタオルが、一拭きしただけでこの様です。


b0164886_1645206.jpg



これで来年もたっぷり発電できそうです。
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-24 16:49 | ハウスクリーニング | Trackback | Comments(0)

緑の教室最終日

おはようございます!!お仕事人の堀川です!!
今日は福岡県緑化センターで庭木の手入れ、庭の作り方、樹木ごとの剪定方法などを学ぶ「緑の教室」の最後にあたる8回目の受講日でした。学んだ知識を活かしてより細やかなサービスを心掛けます!!

グリーンサービスはお仕事人へどうぞ!!

b0164886_1012196.jpg

b0164886_1118417.jpg

b0164886_11182630.jpg

[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-14 09:57 | 剪定・伐採・草刈 | Trackback | Comments(0)

エアコン移設

b0164886_0145882.jpg

b0164886_0145939.jpg

エアコン移設のご依頼を頂きました。
しっかり真空引きをして取付完了です。
後藤・内田
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-13 16:01 | エアコンサービス | Trackback | Comments(0)

リアルタイム

b0164886_1533718.jpg

現在、お庭の剪定と草取り業務中です。
寒いですが、地味な草取りも気合いで乗り越えます!
内田
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-12 15:30 | 剪定・伐採・草刈 | Trackback | Comments(0)

屋根の張り替え

b0164886_15291735.jpg

b0164886_152918100.jpg

b0164886_1529192.jpg

b0164886_15291939.jpg

b0164886_15292085.jpg

b0164886_15292118.jpg

車庫の屋根の張り替えです。
喜んで頂けました。
内田
[PR]
by oh-sigotonin | 2014-12-12 15:27 | リフォーム・修繕 | Trackback | Comments(0)